ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月03日

TENT FACTORYのラウンジャー

一昨日ポチって、今日届きました。

TENT FACTORYのラウンジャー



TENT FACTORYのラウンジャー


と、いうらしいです(´▽`*)



明日から近場の無料キャンプ場でキャンプです。
一緒にキャンプへ行く友人が、先日誕生日だったのと、
キャンプはほぼ初なので、プレゼントのために購入しました。

このデザイン、私は全くよくわかりませんが、
他の方のブログやら情報提供やらで目にしたことがある
Blue Ridge Chair Works・・・でしたっけ?
それに似た雰囲気ムンムンの椅子です。

ワタクシ、ビギナー地味キャンパーですから、
この手のオサレグッズは比較的スルーなのですが、
一緒に行く友人は10歳以上も年下の彼がいる、
ヤングソウルなアラフォー女子なので、こういう感じが良いだろう!



というか、楽天で

「キャンプ チェアー」

で検索&値段設定して、上から数番目に登場したこの子に即決。


検索開始からわずか5分という、
自分の買い物では考えられないくらいの速さで買い物完了ヽ(*´∀`)ノ

値段も安い!
確か3千円台でした・・・確か。(値段もうろ覚えなほど、スピードショッピング)


で、人にあげるものだけど気になる中身。






・・・開けるよねーヽ(*´∀`)ノ

TENT FACTORYのラウンジャー



モデル、次男@3歳(・∀・)


なにこれ!
ちょっと感じがいい子じゃな~い?
 (あ、モデルの子じゃなくて、アンパンマンじゃなくて、椅子のほうね、椅子のほう)

正直、ネットを通じて見ていた時は


「なんか座り心地悪そ・・・
 なんで座面が斜めなのさ・・・
 オシャレは気合っていうけど、これも気合かしらね・・・」

などと思ったような思わなかったような、思ったような・・・。



でも実際座ってみると思いのほか、いいのね・・・これが・・・。


ほんと、ごめんなさい。

難癖つけてごめんなさい。
やさぐれちゃってごめんなさい。


となると・・・




自分にも欲しいよねーヽ(*´∀`)ノ


やだ困る、また欲しいものが増えちゃった・・・。



同じカテゴリー(チェアー)の記事画像
Helinox chair,2nd
Onway Low Chair
Helinox chair
買ったもの報告
同じカテゴリー(チェアー)の記事
 Helinox chair,2nd (2017-07-09 22:34)
 Onway Low Chair (2014-01-31 23:34)
 Helinox chair (2013-06-09 21:26)
 買ったもの報告 (2013-05-01 02:04)

この記事へのコメント
こんばんは^^w

グリ、ここのローテーブル使ってますが
ロープライスなわりに結構いいですよ^^v

しかも、収納バッグ付き!!

ブルーリッジとかみたく、ブランド気にしないなら
オススメです☆
Posted by グリッチグリッチ at 2012年08月04日 00:04
こんばんは~

テントファクトリー逝きましたね♪
あっ!自分のではないんですね(T_T)

ラウンジャーとセットで我家と同じテーブルもいかがですか(^o^)

ラウンジャーはバイヤーのベトナム産の安くて渋いカラーのやつありますよ☆
Posted by ポコとコロのパパポコとコロのパパ at 2012年08月04日 00:10
こんばんは~

お洒落チェアーだ♪
このデザインはいろいろなブログでみますね^0^

プレゼント絶対喜ばれますよ!
イヤッホーって叫びますね、私なら(笑)
Posted by たおたお at 2012年08月04日 00:31
こんばんは(*^^*)

テントファクトリーコストパフォーマンス最高ですね
テーブルも欲しいけどこの椅子もイイ

モデルが可愛いのもありますね♪

お友達もきっと喜びますよ~
やばい…欲しくなってきた…
Posted by 383383 at 2012年08月04日 01:20
こんにちは☆

キャンプ真っ最中ですかー?

それ、私ポコさんの見てそのイスそのうち買おうと思ってました(笑)

テーブルとイス2脚セットがあったんで狙ってます♪

やっぱオシャレだし良い感じですねー(*^^)v

プレゼントに最高じゃないですかっ!
…でも開けて座ってるww

でも可愛らしい次男ちゃんが座って、雑誌の表紙みたいですよ(*^_^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月04日 17:38
よりによってコイツに目を付けたのですか!
お目が高いですね(・∀・)
ウチでも欲しいイス上位にランクインしていますよ~
本家は高くて買う気になれませんが
この値段なら良いですよね~
実際の座り心地が気になります。お尻痛くなりそうですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年08月04日 22:49
::グリさん::

ローテーブルも素敵なのに良心的な価格で良いですね~♪
ブランドとか・・・気にしないですーヽ(*´∀`)ノ

というより、あまりブランドをよくわかってないので(笑)
Posted by ソラオト at 2012年08月06日 17:39
::ポコとコロのパパさん::

逝きました~(笑)が、自分のじゃないんですよね、残念ながら。

ポコとコロさんが紹介されてたテーブルも同じメーカーでしたね!!
すみません、かぶってました(*_*)
もうほんと、椅子やらテーブルやらなんやらかんやらが、どこのブランドでどうのこうのっていうの追いついていきません(笑)

バイヤーのラウンジャーもあるんですねー!
それもまた気になります♪
Posted by ソラオト at 2012年08月06日 17:44
::たおさん::

たおさーん、この手のチェアー、コクーンにも似合いますよ~~♪
私、自分のは買っていないけど、これ絶対おすすめです(笑)

キャンプをよくわからない友達も、なんだか不思議な雰囲気の椅子に喜んでいました!
これからは友人へのプレゼントに困ったらこれにします(´∀`*)

で、自分にはいつ買うんだろ・・・
Posted by ソラオト at 2012年08月06日 17:50
::383さん::

383さんのサイトに似合いそう~(*゚▽゚*)
この値段なら買いですよねー!
すでにテーブルをお持ちの方も多いように、これはセットで買っても素敵~

モデル、3歳児にしておいてよかったです。
私がモデルだったら、良さが半減してました・・・笑
Posted by ソラオト at 2012年08月06日 17:54
::kamome78さん::

キャンプ行ってました~!

で、これ、ポココロパパさんのとこで紹介してたテーブルと同じテントファクトリーってとこなんですよねーー。わーい(´∀`*)
でも、残念ながら、我が家にはもういないんですが・・・(T ^ T)

kamome78さん、これ絶対いいと思います~
買っちゃってください!!

そして、プレゼントなのに開けただけじゃなく座ってることにも鋭くツッコミをいれてくれるあたり、さすがkamome78さんです!
もちろん、次男のあとお尻の大きな女の子@アラフォーも座りましたよっ♪
Posted by ソラオト at 2012年08月06日 18:02
::Nパパ&Kママさん::

よりによって、これが検索で目についちゃいました(笑)
みなさんのブログや情報のおかげで目にとまりましたが、知らなかったらノーマークです(^m^;)
因みに、自分に買う用に探していたらスルーでした(爆)

座り心地は、想像していたより全然よかったです~。
座面が硬いのかな?って思っていましたが、角度が斜めになっていることで負荷が真下にかからず、背もたれの方に分散されるからでしょうか?
といっても、長い時間座っていないのでなんとも言えないのですが・・・
でもこの値段なら、オシャレアイテムとして持っていてもいいかもしれませんね~(´▽`*)
Posted by ソラオト at 2012年08月06日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TENT FACTORYのラウンジャー
    コメント(12)