ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月08日

発見

風が強いキャンプ場の偵察に。





同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事画像
表敬訪問
同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事
 表敬訪問 (2012-12-10 01:41)

この記事へのコメント
来年へ向けての偵察ですか?

キレイに区画されてますね~♪

千葉も今日はとてつもない強風でした(>_<)

きっと千葉のキャンプ場に行かれてる方は大変な事になってると思います(^_^;)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月08日 19:41
もしやここは?

あのお方と遭遇しませんでしたか?

思っていた場所と違っていたらごめんなさい^^
Posted by あーどべっぐ at 2012年12月08日 23:34
あたりでした(^-^)次お会いする時にはミニテーブルのプレゼントでも用意しておきますね(^o^)いつもはあるんですが、切らしていて(@_@)

あのあと隣の方の鉄骨テントが吹き飛ばされて、ポール折れてました(^^;)

訪問嬉しかったです~(^_^)v
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月09日 13:37
::kamomeさん::

そうなんですよ。偵察。偵察。いろんな偵察です。

思った以上にキレイに区画されていて、キャンプ場というより・・・
キャンプ場というより・・・

キャンプ場でした・・・(気の利いた言葉がみつからなかった)


千葉も風強かったんですね。
千葉のキャンプ場で強風に吹かれて・・・

いつぞやの、kamomeさんの暴風雨キャンプを思い出しました(笑)
確か買ったばかりのタープが破けたような・・・
Posted by ソラオトソラオト at 2012年12月09日 17:05
::あーどさん::

もしやです。大当たり!!
よくわかりましたね~

竜洋、子供を遊ばせるには広々として良かったですよ♪

あ、当然風はめっちゃ強かったです・・・
Posted by ソラオトソラオト at 2012年12月09日 17:07
::みーパパさん::

いえいえ、こちらこそ突然現れてすみませんでした。
にもかかわらず、広い心で迎えていただいて感謝してます(*^_^*)

それにしてもすごい風でしたね~
お隣さん、吹き飛ばされたんですか!?(゚o゚;;
なのに、あのポール一本のテントは大丈夫だなんて・・・
ますます魅力的!
Posted by ソラオトソラオト at 2012年12月09日 17:10
高規格狙いですか\(^o^)/
ここ、一度も予約を取れた事がありません(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年12月09日 18:52
::Nパパさん::

昨日行ったときは、ガランッガランでしたよ~笑
この時期に是非!!
Posted by ソラオトソラオト at 2012年12月09日 19:59
冬の間に一度行ってみたいところです。

でも遠いから連休じゃないと無理かなーって考えると、
チャンスはそうたくさん無いんですよね!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年12月09日 22:42
::はるパパさん::

私も冬ならいいかもーと思っていましたが、めっちゃ寒かったです・・・。
雪の降らない強風の寒さ。海風?遠州の乾っ風?
たぶん、ふもとっぱらの風の強さより迷惑な予感がします。
でも、今まで行ったキャンプ場とはまた違った面白さがありました。
小さなお子さんのいるファミリーにはいいかもしれません♪
ガーデンキャンプって感じです。
風がなければポカポカなようですよ~。
そちらからは、少し遠いですよね。
同じ県内だっていうのに、うちからも遠かったです(笑)
Posted by ソラオトソラオト at 2012年12月10日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見
    コメント(10)