ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月24日

キャンプ納め



お向かいのランステ家に火を借りたり、暖を与えていただいたり、食事を恵んでいただいたりと、お世話になりました。

レポできるほどの写真がないのですが、いつものソラオト家にはないレポができそうです





最新記事画像
test
次のキャンプレポは、高原の夏...
Helinox chair,2nd
コンテナボックス考、其のニ
コンテナボックス考、其の1
駒出池キャンプ場、散策編
最新記事
 test (2017-09-18 10:11)
 次のキャンプレポは、高原の夏... (2017-08-29 23:01)
 Helinox chair,2nd (2017-07-09 22:34)
 コンテナボックス考、其のニ (2017-07-07 23:50)
 コンテナボックス考、其の1 (2017-07-05 23:47)
 駒出池キャンプ場、散策編 (2017-07-02 20:26)

Posted by ソラオト at 13:11│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは☆

出撃中ですか?

…グルキャン!!!???

…ランステ…?

ま、まま、ままっま、ままま、、、、

まさか!!!!!!!?????????
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月24日 16:45
::kamomeさん::

ま、ま、ま、まっさかーーーー。
我が家がグルキャンなんてできるわけないじゃないですかぁ~(はあと)
Posted by ソラオトソラオト at 2012年11月24日 19:20
グルじゃないとなるとすかして脅したのですか?(・∀・)
納めって事は朝霧と別件なのですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月24日 21:03
…(はあと)…www

やはりはしたないお方と会社の乙女をキャンプ場に連れ込むオスが…
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月24日 21:48
::Nパパさん::

Sキャラなんで、脅しは得意です(笑)

先週の朝霧からの、ソラオト家初の二週連チャンキャンプでした!
レポが追いつきません( ̄∀ ̄;)
Posted by ソラオト at 2012年11月24日 22:54
::kamomeさん::

先ほどの地震、大丈夫でしたか?♡


はしたない方も、会社の乙女を連れ込むオスも、見かけなかったですよー
見かけたのは、ランステとピル6くらいです(´ι_` )
Posted by ソラオト at 2012年11月24日 23:05
はい、ビックリしたけど地震大丈夫でしたよ~(*^^)v

それよりまた記事が消えてしまったソラオトさんの精神状態の方が心配ですから(笑)

キャンレポ、マイペースで頑張ってくださいね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月25日 00:27
::kamomeさん::

私は地震でkamomeさんのほうが心配でしたよ~(笑)

レポ、今日は一日家にいるので張り切ってあげます!
Posted by ソラオトソラオト at 2012年11月25日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ納め
    コメント(8)