ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月22日

朝霧キャンプ



先週末の、暴風雨の中、ストーブも焚き火も無いソラオト家が晩秋の朝霧電源なしサイトでキャンプを敢行したものの、その後レポが上がらない件について(笑)


「やっぱり風邪ひいちゃったんじゃないの?」

「やっぱりねー」



なんてご心配は無用!
得意の養命酒で健康管理はバッチリ


ただ、パソコンコーナーが寒くて、パソコンに向かえないだけでした


昨日覚えたてのスマホから投稿できるアプリで、取り急ぎ生存報告です。


朝霧キャンプのレポ、近日アップしますが、暖房器具のない我が家でも寒さにうちのめされることなく過ごせました。



同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーAC)の記事画像
welcome to ASAGIRI
朝霧でタープ試し張りレポ、予告
朝霧ジャンボリーAC‖後編‖
朝霧ジャンボリーAC‖一話完結‖のつもりが前編
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーAC)の記事
 welcome to ASAGIRI (2014-06-01 18:15)
 朝霧でタープ試し張りレポ、予告 (2014-03-30 21:55)
 朝霧ジャンボリーAC‖後編‖ (2012-11-25 22:54)
 朝霧ジャンボリーAC‖一話完結‖のつもりが前編 (2012-11-24 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧キャンプ
    コメント(0)