ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月29日

無駄に呟く

キャンプネタでもなければ、有益な情報も無いただのつぶやき以下の愚痴というか、言い訳ですので激しくスルー推奨。
多少の多忙ならぬかりなくこなせる自負がある私も、最近の忙しさにはさすがに目が回っていて実際に仕事中チカチカと光が飛んだりもしていた。
文字通り山積みの仕事は、おそらく4月いっぱい続きそうで、サービス残業して買い物して家に帰るとだいたい19時半。
そこから、夕飯の支度やら洗濯やらなんやらかんやらの家事をしてクタクタになって就寝。
休日は休日で、子供会副会長の役をしている私は色々トラブルがあったボーリング大会の手配やらを一人でこなしたり、はたまた、母という役職に就いてたりするため、次男の幼稚園グッズ製作と準備に夜なべをしてせっせとお裁縫なんかをしている。
さらには、長男の嫁でもあるため、親戚の付き合い的イベントにも参加したりとまあ、とにかく忙し過ぎる年度末。
老体に鞭打って頑張ってますので、ブログの更新が停滞しつつあることも、みなさんのブログにコメント残せず歯がゆい思いでいることもどうかあたたかく見守ってやってくださいませ。
という、ちょっとした言い訳。


同じカテゴリー(■つぶやき)の記事画像
人気記事
2014年あけましておめでとうございます
2013.3.31
ついにつぶやき
生存報告
机上妄想、2013GW
同じカテゴリー(■つぶやき)の記事
 ぼやく。 (2017-11-14 22:09)
 人気記事 (2016-05-22 23:39)
 知らないこと (2014-06-05 00:38)
 2014年あけましておめでとうございます (2014-01-03 19:15)
 2013.3.31 (2013-12-31 18:46)
 ついにつぶやき (2013-09-01 10:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無駄に呟く
    コメント(0)