ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月29日

机上妄想、2013GW

今日は休日出勤だけど、お昼休みはキャンプ妄想(^^)


GW後半は群馬に行く予定。



同じカテゴリー(■つぶやき)の記事画像
人気記事
2014年あけましておめでとうございます
2013.3.31
ついにつぶやき
生存報告
今期キャンプ計画
同じカテゴリー(■つぶやき)の記事
 ぼやく。 (2017-11-14 22:09)
 人気記事 (2016-05-22 23:39)
 知らないこと (2014-06-05 00:38)
 2014年あけましておめでとうございます (2014-01-03 19:15)
 2013.3.31 (2013-12-31 18:46)
 ついにつぶやき (2013-09-01 10:38)

この記事へのコメント
え!? 群馬に来るんですか!?

ウチ、山梨へ行くのに......。。

残念です..襲撃したかった。。(涙涙)
Posted by 颯凪 at 2013年04月30日 06:04
颯凪さん

そーなんですよー。
行ってみたいキャンプ場だったので、3月の予約開始早々に予約入れました!
颯凪さん、山梨ですかー。
我が家、山梨経由の一般道で群馬行くのでまさにすれ違いですね(^^;;

お互い、楽しんできましょう!
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月30日 07:21
またまた危険な本ですね~
妄想も物欲も止まりません!!

いよいよ群馬ですね!!
天気も良さそうですし楽しんで来て下さい♪
Posted by 383383 at 2013年04月30日 13:17
::38さん

全く危険な本が転がっていて目の毒です(笑)
でもこれ、女子よりも男子向けな感じでしたー。

物欲、一回ポチり始めると止まりません…
38さんに比べたら買ってない方だし♪
なんて、383基準取り入れて自分をごまかしてます。笑

群馬、一般道で頑張って行ってきます!
あれ?38家はどこ行くんでしたっけ?
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月30日 17:56
後半もキャンプですか!精力的で羨ましいです\(^o^)/
私は燃えつきました(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年05月01日 00:28
::Nパパさん

後半がメインですヽ(*´∀`)ノ
なので、前半のキャンプレポをチャチャっとあげようと今作成していたのですが・・・
半分書き上げたところで消えました゜・(ノД`)・゜・
私も燃え尽きそうです・・・涙
Posted by ソラオトソラオト at 2013年05月01日 00:54
おはようございます!

4月下旬からしばらくの間、忙しいフリをするのに忙しくて、コメントがすっかり遅くなってしまいましたm(__)m

群馬に行かれるんですね!
我々は例年、GWやお盆などの繁忙期にはキャンプに行かないのですが、今年は行ってみようかと思っています。
せっかくの長期休暇なので、普段あまり行けないような遠方のキャンプ場に行こうと思っています♪

・・・が、行こうと思っているキャンプ場が天候的にかなり厳しい状況なので、直前になって行き先の見直しを余儀なくされています(--;)
果たして無事にキャンプが出来るのでしょうか・・・。


楽しんできてくださいね(^o^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年05月01日 06:30
::物欲夫婦さん

忙しいフリをするのに忙しくて、寝たフリをしていたんですね!なーるほど♪
って、強がりすぎます(笑)

我が家は、群馬に行くんです(*´∀`)
実は、先日の朝霧キャンプでその話をしたのですが、41号さんは起きていたフリをしていた時だったのかもです(笑)
物欲夫婦さん達は遠方にチャレンジなんですね!
お天気が心配?
となると、あちら側方面でしょうか。
日程に余裕があれば、行き当たりばったりも楽しいかもしれませんねー。
お互い楽しいキャンプとなりますように!
Posted by ソラオトソラオト at 2013年05月01日 08:54
私も同じの買いました♪
なんか載ってる人のコメントが異様にかっこいいので
「これ本当にそのテンションで言ってるのかい?」
と少し思ったくらいかっこよかったですね。
我が家も明日からキャンプー!ウフウフ。
なので今準備中ですが、まずは明日の娘の幼稚園弁当の準備しなくてはでした。
群馬楽しんできてくださいね!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月02日 02:59
::yukkyさん

これ読みましたー?
なんか女子にはちょっと引く部分ありますよね(笑)
私なんか、職場の女子と「これ、実際使ってるやつだよね?新品載せればいいのに。きったね(笑)」とか毒吐いてましたよ(爆)
いやあ、使いこんだ感のロマンは奥が深いよ…
そんなんだから、コメントなんて読んじゃいなかったよ(*≧▽≦)ノシ))
もう一度、かっこいいコメントを読んでみます。

いよいよ、明日からだね!
夢の4泊!羨ましい〜(*´∀`)
レポ大変だわよ☆
Posted by ソラオトソラオト at 2013年05月02日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
机上妄想、2013GW
    コメント(10)